こんばんは、今日も絶賛筋肉痛。広報担当です。

「腕と胸のバルクをアップさせるためにダンベルフライとダンベルプレスを…」

はい、うるさくてすみません。

店頭に案内して今回で3回目!好評の心理テストを今日は2問ご用意。早速行きましょう!

 

問)いつも聴く音楽と違うジャンルの曲を聴くなら次のうちどれ?

答)A ロック  B クラシック  C アニメソング  D J-POP

 

 

 

 

 

 

 

こちらの結果は

【あなたがそそられる男性のタイプ】です。女性向けでしたね。

A:ロック……肉体派男子
あなたがそそられるのは、「肉体派男子」です。やせ型で程よく引き締まった身体にセクシーさを感じる傾向があります。腕をまくったら意外に太かった腕、腕に見える血管、そしてシャツから見える鎖骨に、あなたの心は釘付けになるでしょう。

B:クラッシック……自信家男子
あなたがそそられるのは、「自信家男子」です。落ち着きがあり、ちょっとしたことでも動じない。精神的に余裕のある男性にセクシーさを感じる傾向があります。また雰囲気だけにかかわらず、その人の人生観や、彼の言葉に魅力を感じることもあります。

C:アニソン……ギャップ男子
あなたがそそられるのは「ギャップ男子」です。普段はクールなのに子どもみたいに笑う、普段はしっかりしてデキる男なのに、ふとしたときに天然ボケをかます、といったいいギャップに魅力を感じる傾向があります。

D:J-POP……聞き上手男子
あなたがそそられるのは「聞き上手男子」! つらいことや悲しいこと、悩みごとがあったとき、特にアドバイスをするわけでもなく「うんうん」「そうだね」「大変だったね」とあなたの話に共感してくれる男性に惹かれる傾向があります。

 

 

続いてのテストがこちら

問)「あったかいもの」と聞いて一番ピンとくるものは?

A ダウンコート  B 鍋料理  C ホッカイロ  D 人の心

 

 

 

 

 

 

 

結果

このテストで分かることは、恋のストライクゾーンの広さです。

A:ダウンコート……理想が高く、ストライクゾーンは極めてせまい
恋愛に対する理想がとても高く、恋のストライクゾーンは極めてせまいです。恋人にするなら、俳優の○○君みたいな人がいいとか、年収は○百万以上でないと嫌!といった条件があるでしょう。

B:鍋料理……ストライクゾーンは広め、大抵の人はOK!
あなたの好みは多岐にわたります。ストライクゾーンはかなり広め。恋愛対象になりそうな異性は、周囲にいくらでもいるでしょう。

C:ホッカイロ……ストライクゾーンは広いが、短命の恋に
あなたの恋のストライクゾーンは広いです。自分を好きになってくれる異性なら、どんな人でもOKと思っているのではないでしょうか? ただ、くっつくのも早いけれど、別れるのも早い、という結果になりがちです。

D:人の心……少々気まぐれ、ストライクゾーンはややせまい
恋心がその時々で移り変わるため恋のストライクゾーンはややせまいです。優しい人がいいと思っていたけれど、付き合ってみたら物足りなかったり…。インテリがよかったのに、相手の理屈っぽさに辟易したり…。と、気まぐれが原因で、だんだんストライクゾーンがせばまっていってしまいそう。

 

さて、2問ご用意させて頂きましたが、このテストの結果で気まずくならないようにだけくれぐれもお願い致します。ではでは…