亀岡近隣にお住いの約1億2000万人のプラネットファンの皆様おはようございます!

プラネット広報担当です!

色々な事がある春の中で聞きたい曲をどどーんとまとめてみました。

これをマジで真剣に歌えたら女子たちにモテます!!!(広報担当の男目線を許してください・・・コレ大事!)

その前に、テレビでいう「CM」みたいなお店の宣伝もさせてください!

土曜日、日曜日もお安くしました。プラネットの

「激安の陣」

このサイトを開いたからには是非お越しください。

では張り切っていきましょう!

【この春に歌ったらいい感じになる曲10選】 ※コンセプト変わりました

 

 

1 レミオロメン 「3月9日」

2 いきものがかり 「YELL」

3 WHITE JAM 「咲かないで」

4 川嶋あい 「旅立ちの日に」

5 尾崎豊 「卒業」

6 GReeeeN 「遥か」

7 コブクロ 「桜」

8 EXILE 「道」

9 H2O 「想い出がいぱい」

10 アンジェラ・アキ 「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」

有名な曲が多いですね。やっぱりこの時期と照らし合わせて心に響く感じですね。

本当に素晴らしい名曲ですが、最後に言います!

「これで口説けるほど女性の方は甘くないです」

これが実現していれば今頃わたくしも・・・

ですが、歌唱力も大事なので、どんどん練習に来てください!1人でも2人でも大歓迎でお待ちしております!

モテない方たちの夢膨らむ「カラオケのモテ話」的なコメントをお待ちしてます!

ではでは・・・