亀岡近隣にお住いの約1億2000万人のプラネットファンの皆様おはようございます。プラネット広報担当です\(^o^)/

さてさて皆でカラオケに行くぞーって時、その集団の中で「暗黙のルール」みたいなもの(この曲はこの人が歌う など)って結構あったりしますよね!?そんな暗黙ルールをいくつか紹介したいと思います。


「知っておかないと非常にまずい!カラオケ暗黙のルール」

 

1 ネタな曲を1つはもっておく。

2 暗い曲続きはNG。

3 みんなが知っている曲を入れないといけない。(ただし、中心人物はこの限りではない)

4 盛り上がる曲を入れた時は踊らなければならない。

5 とりあえずタンバリン&マラカスでノッとく。

6 バラードはイケメンに限る。

7 他人の十八番を一緒に歌ってはいけない。

8 インターホン近くの人が注文係。

9 連続で曲を入れてはいけない。

10 一人だけ部屋に残してドリンクバーやトイレに行かない。

11 曲が被らないようにする。

12 一曲も歌わないのは論外。

13 携帯ばかりいじってはならない。

だれが言い出したかわかりませんが大きなお世話だろ(バラードは・・・)みたいなものもありますね。どうかケンカせずに楽しく歌ってください。

ちなみに「一人カラオケって・・・」と思ってる方いらっしゃるかもしれませんが、お一人様で来られたお客様に対して店員は

「まったく何も思いません!」が正直な答えです 笑  是非遊びに来てください♪

ではでは~・・・

《激安イベントも大好評開催中!詳しくはコチラ!》